日々の出来事

趣味の事とかを気ままに

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メギド72、72ヵ月記念指名チケットで誰を指名する?EV指名、確定メダルⅡ指名候補についても

メギド72の指名チケット、72ヵ月記念指名チケットで誰を指名するかというのをチケット有効期間内に実装される「チューチャオ」やそれ以外の点から少し書いていきます。また、メギド確定チケットⅡ、召喚メダルⅡが実装されましたがこちらは入手出来る数にも限…

メギド72、アイニャEX1ターン周回編成「Rブネ、Cシトリー絆霊宝使用編成」

Rブネの絆霊宝が実装されたおかげで、アイニャEXの取り巻きも特攻オーブなしの猛撃剛剣で一掃可能になりました。 それに加え、Cシトリーの絆霊宝も先日実装されていたので気になってたことを検証したところ条件が揃えばスキル2個でアイニャEX1T1巡目で終わる…

メギド72、レイガンベレットVH1T周回編成が完成しました

レイガンベレットVH1T周回の編成が完成しました。 今回の編成は、霊宝の確率フォトン追加、敵のフォトン運には左右されず、自陣にアタック2、スキル2が取れれば後は終わるのを待つだけとなります。まずは実践した動画を貼っておきます。 編成と霊宝、オーブ …